「本当のサプライズギフトとは」

 

そのサプライズギフトとは……

 

何か素敵なものがあなたの前に降り注がれる

というより

「あなたの周りにすでにある!!」のです。

 

ギフト受け取るための条件

それは、

1.願ったことでワクワク感をもつ

2.今の生活の環境の幸福だと思うこと

3.既に、他と比較するではなく、あなたにとっての

「豊かな暮らし」

「喜びの暮らし」

「希望の暮らし」

を見出し、それに感謝すること

 

4.わくわくウキウキするようなイメージを常に持つこと

 

それらのことを

あなたが「それを感じている」と

ギフト受け取れるのです。

 

サプライズギフトは目の前にあるのです。

それに気が付くだけで、幸せや豊かさがあると感謝できます。

 

ならば、

そのギフトをしっかりと受け取るためには!!!

 

1.自分にも外にも愛情を全開で向ける

2.他に思いやりを持つ

3.慈しみの心

4.愛しい気持ち

5.優しくしたい思い

6.愛したい感情

以上の「菩薩」の心を周囲に向ける事なのです。

 

「菩薩行」を行じることで、自然に自分の内部に喜心が沸々と湧いてきます。

 

「その喜びことが、喜びを連れて、喜びにくるのです!」

 

それが、あなたにとっての最高にサプライズです!

そのことであなたがあなた自身の優しさで包まれて美しく輝くでしょう。

 

自分自身が光輝けば、目の前は浄土が金色に輝いて出現します。